新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応について(第2報・更新)

投稿者 DDS 日時 2020年6月30日

株式会社デジタルデザインサービスは、政府が緊急事態宣言の期限を延長したことを受け、「新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応について(4月14日版)」でご案内いたしました内容について以下の通り期間延長いたします。

関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【実施概要】
内容:在宅勤務を原則とし、出社する場合は時差出勤などを利用。
対象:本社(大阪市北区)
期間:2020年4月13日(月)~ 5月6日(水)→5月29日(金)→6月30日(火)→7月31日(金)まで延長 ※状況に応じて変更する場合があります。

【ご連絡】
・ご来訪時にオフィスが閉じている可能性がございます。
・固定電話へのご連絡はつながりにくい場合がございますので、メール、お問い合わせフォームからご連絡のほどお願いいたします。
・お打ち合わせや会議は可能な限り自粛とし、延期またはテレビ会議、電話での実施とさせていただきます。

【お問合せ先】
・ご契約者様を対象としたSOLIDWORKSテクニカルサポートは通常通り受け付けております。
・その他製品についてのお問合せにつきましては営業部各担当までお願いいたします。